Loading...
登録完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しています。ご登録のメールアドレスでマイページにログインできるかどうかご確認ください。ログインできれば登録は完了していますのでご安心ください。
メールが届かない場合は、以下の確認をお願いします。
1.メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレスの場合、@goodlife-fair23.ex-system.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@goodlife-fair23.ex-system.jpを受信拒否されていると、GOOD LIFE フェアからのメールが届きません。
2.迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
3.メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
4.プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。
5.登録したメールアドレスが間違っていませんか?
それでも解決しない場合は、下記の窓口までお問い合わせください。
【来場者お問い合わせ窓口】(株式会社ケイ・スリー・クリエーション内)
お問い合わせフォームはこちら